お重の違いは?/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > うな重 > お重の違いは?

お重の違いは?

こんにちは。うなぎ喜代川です。

喜代川のテーブル席のお重は3種類です。(税別)

菊 3,000円 

松 3,500円

竹 4,000円

お重に関していただくご質問は大きく3つございます。

①料金の違いは何か?

②なぜ松より竹が上なのか?

③なぜ梅ではなく菊?

今日は①についてご紹介いたします。

=====

お代の違いは、うなぎの 「」 です。うなぎ自体は同じものを使っております。

一番鰻をご堪能いただけます「竹」。蓋を開けた瞬間、うなぎがびっしり!

「鰻を食べた~」という満足感を一番味わっていただけるかと思います。

(うなぎの大きさによっては横2列に並べることもございます)

040-thumb-240x240-248.jpg

ちなみに、「松」はこちら。(肝吸いは別) 「竹」より約50gほど少なめです。

IMG_0048.jpg

なお、「菊」は上記「松」よりさらにうなぎが少量となります。お重自体が小さいです

他のお料理もお召し上がりいただく場合など、ご飯の量を少なめにすることもできますので

ご注文時にどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ

お品書きは ⇒ こちら

創業140年 うなぎ喜代川 5代目若女将 ご予約. 03-3666-3197
初めての方は「ご予約に関して」をお読みいただくと助かります

< 二階に庭があります  |  一覧へ戻る  |  病院へのお見舞い 喜ばれるのは? >

このページのトップへ