アートアクアリウム/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > 日本橋 > アートアクアリウム

アートアクアリウム

こんにちは。喜代川です。

 

kinngyo4.jpg

 「アートアクアリウム2012」が好評開催中です。

コレド室町内、日本橋三井ホールにて。

お昼休みに行ってきました。

 

 

kinngyo5.jpg

江戸時代に花開き日本人に親しまれてきた金魚にスポットを当て、て江戸ならではの粋な演出で金魚の美を愛でる全く新しく涼しいアートアクアリウム空間 、とのコピー通り幻想的な空間でした。

 

 

kinngyo2.jpg

提灯をモチーフにしたライトの元、鮮やかに金魚が泳ぎまわります。

 

 

 

kinngyo3.jpg

このような、襖を使った演出も。

 会場内は写真撮影OKです。

 

kinngyo.jpg

 ちょっと怒ってる? 金魚の表情もくっきりと(^_^)

 

 

まだまだ続くこの残暑を少しでも忘れさせてくれるような

涼しいアクアリウム展です。

どうぞお運びくださいませ。

http://h-i-d.co.jp/art/profile/

~9月24日(月) 11:00~23:30 ※最終入場23:00

 

ようこそ!日本橋へ!

ようこそ!喜代川へ!

 

うなぎ喜代川 5代目若女将

< 第5回 EDO ART EXPO  |  一覧へ戻る  |  今日会ったあの赤ちゃんは40年後、、、 >

このページのトップへ