プロジェクトK チーム紹介 電気/うなぎ喜代川5代目ブログ

プロジェクトK チーム紹介 電気

 こんにちは。うなぎ喜代川です。

プロジェクトK 各チームのご紹介 その1

 

chi-mu dennki.jpg

トップバッターは 電気チーム!!!

左から、ボス菊池さん、大塚さん、小木さんです。

 

1年前、かなり危険状態だった屋根裏の配線工事をかわきりに、

効かなかった1階ホールのエアコン入れ替え

非常灯の交換etc 安心して皆様にお食事をしていただくための環境整備に大いに

お力添えをしただいてきました。おかげで雨漏りでもショートせず火災発生を免れました。

 

今日は各お部屋のエアコンを取り外しです。

chi-mudennki3.jpg

2階のこんなところや

chi-mudennki2.jpg

こんなところも。高所だろうが瓦屋根だろうが重い室外機もなんのその。

ワイルドです。

hitachikunn.jpg

昨日お知らせした料飲組合のpvでもご紹介しました「日立くん」。

お座敷で実際にご覧になった方も多いのではないでしょうか?

外すとこのような姿でした。無事お役目終了。今まで長い間本当にありがとう。

 

喜代川の電気経路はこちらの電気チームにしかと守られております。

今年で創業140年 うなぎ喜代川 5代目若女将

 

< 久松料飲組合 動画 取材  |  一覧へ戻る  |  プロジェクトK チーム紹介 水道 >

このページのトップへ