プロジェクトK チーム紹介 庭師①/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > プロジェクトK 喜代川修繕プロジェクト > プロジェクトK チーム紹介 庭師①

プロジェクトK チーム紹介 庭師①

 こんにちは。うなぎ喜代川です。

10897963_714438448654196_3686985081189811334_n.jpg

庭師さんに来ていただき、木々を植えるスペースの確認をしました。

昔からお世話になっている造園屋さんです。

2階お庭、お座敷玄関、正面の植木を担当していただきます。

10416572_714439541987420_4925635864533100433_n.jpg

今回こだわるのは店正面真ん中の木です。

絵のように、何十年か前は柳が植わっていました。

しかし手入れが難しいためいつしか紅葉に植え変え現在にいたっていました。

 

しかし、やはり江戸には柳が似合うのではないかという思いがありましたので

このたび柳に戻すことにいたしました。

 

植えたばかりのことは膝下くらいですが5,6年経つと建物中間の瓦くらいまで育つそうです。

その成長も楽しみにしていただければいいなと思います。

 

創業140年 うなぎ喜代川 5代目若女将 ご予約. 03-3666-3197

< プロジェクトK 工事再開  |  一覧へ戻る  |  プロジェクトK チーム紹介 大工⑦ >

このページのトップへ