うなぎ喜代川5代目ブログ/東京中央区日本橋・人形町の老舗・評判の鰻屋

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ

店内飲食一部再開お知らせ

6/19より、店内でのお食事を再開いたします。


-「密」を避けるためお席の間隔を大幅に変更いたします。グループでお越しの際も、お席が離れることがございますので何卒ご理解くださいませ。

-混雑回避のため、ご予約いただけますとスムーズにご案内できます。


-引き続き、当面、営業は昼のみです


-お座敷(個室)のご利用は7月から再開予定でございます。なお「密」を避けた人数で承る予定です。


※withコロナ時代の新様式を模索いたしております。安心安全にうなぎをおたのしみいただけるよう努めます。どうぞよろしくお願い申し上げます

うなぎ喜代川
ご予約 03-3666-3197
(お食事券ご利用の際はご予約時にお知らせくださいませ)


営業再開のお知らせ

平素は格段のご贔屓を賜りまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除を受け、

6月15日(月)より、「お持ち帰り・出前、限定」にて営業再開予定でございます。

何分、店内でお召し上がりいただかないのは初めてのことでございまして

従業員一同対応準備いたしております。

15日より、ご予約も承る予定でございます。

暑さも感じはじめるこの時期、ぜひうなぎで元気になっていただきたいです。

再開までいましばらくお待ちくださいませ。

うなぎ喜代川


営業再開予定のお知らせ

平素はご贔屓たまわりまして誠にありがとう存じます。

昨今の状況を鑑み、営業一部再開予定を決めましたのでお知らせいたします。

2020年6月15日(月)より

「お持ち帰り・出前限定」で営業を再開する予定でございます。

メニュー等はまた改めてお知らせさせてください。

大変長らくおまたせいたしました。

日一日と状況は変わる日々ではありますが、みなさまに美味しいうなぎを安全にお召し上がりいただきたく、準備いたしております。再開の折にはぜひご用命いただけますよう、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

うなぎ喜代川

■喜代川ツイッター始めました■

こんにちは。うなぎ喜代川です。

喜代川でもツイッターを始めました。

まだ使い方がよくわかりませんが、徐々に慣れていきたいです。

HPやインスタグラムよりもリアルタイムな内容を発信していこうと思います。

慣れてきましたらプレゼント企画など考えております。

フォロー、というのでしょうか、、、ぜひよろしくお願いいたします!

◆喜代川ツイッター
https://twitter.com/unagi_kiyokawa

中央区まちかど展示館

こんにちは。うなぎ喜代川です。

S__27648011.jpg

S__27648013.jpg

「中央区まちかど展示館」日本橋エリアおすすめスポット

掲載いただきました。

こちらです
https://chuoku-machikadotenjikan.jp/feature/special05_osusume05.html


======================

◆喜代川インスタグラム
目でおいしいうなぎ、ご提供してまいります

https://www.instagram.com/unagi_kiyokawa/

◆喜代川YouTube
営業再開まで、うなぎをおたのしみいただきたいです。https://www.youtube.com/channel/UC47QFUs1AaOwteDtkdHeS4A

創業146年 うなぎ喜代川 ご予約. 03-3666-3197
初めての方は「ご予約に関して」をお読みいただくと助かります

前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

アーカイブ

このページのトップへ