大山お酒の会 お知らせ/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > イベント > 大山お酒の会 お知らせ

大山お酒の会 お知らせ

こんにちは。日本橋うなぎ喜代川です。
IMG_3880.JPG


たくさんのリクエストを頂戴し、
2019年2月、美味しいお酒とうなぎをお楽しみいただける会をご用意しました。


喜代川でお出ししているお酒「大山」(山形県鶴岡市加藤嘉八郎酒造)の加藤氏をお迎えします。

加藤さんとは、誠実なお人柄に惹かれてお付き合いを続けています。
季節に応じたお酒をお作りいただいています。
お酒の魅力がお客様に伝わるよう、日々全国各地を飛び回っていらっしゃる方です。


城下町鶴岡市の大山地区はかつて「東の灘」と称された酒のメッカ。
「大山」は名のとおり、この大山酒を代表するお酒です。


喜代川定番として、四合瓶とグラスでもお出ししています。

今回はその定番「大山」に加え、加藤氏イチオシのお酒数7,8種類もご用意いただけることになりました。

喜代川でも特別に【うなぎづくし】のコースをご用意いたします。
同じ「うなぎ」でもお料理によってこんなに違うのか!、お酒と合わせるとこんなに美味しいのか!、と発見いただけたら幸いです。


今まで「うなぎ=うな重」、だった方にもお楽しみいただけると思います。

お酒好き、うなぎ好き、喜代川が好き、な皆さまと集えますことを楽しみにいたしております。
タイミング合う方はお運びくださいませ。


※フェイスブックページにて先行受付をしました関係で残席わずかとなっております。
参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


===
【大山のお酒の会@喜代川】

日時:2019年2月16日(土) 11時〜14時
   (受付:10時45分)

会場:日本橋小網町うなぎ喜代川
   文化庁認定登録有形文化財
   お席は畳です。テーブル・イスではございません

   https://www.unagi-kiyokawa.com/access/
   茅場町駅(東西線・日比谷線)
   人形町駅(日比谷線・都営浅草線)
   水天宮前駅(半蔵門線)     

定員:20名様

お会費:8,000円(お料理、お酒代込)
    当日頂戴いたします

======

お申し込み流れ:

■フェイスブックイベントページからお申し込みの場合
 https://www.facebook.com/events/717204881990015/

■お電話でお申し込みの場合

店 03−3666−3197

お名前、ご連絡先をお伝えくださいませ。


======

創業145年 うなぎ喜代川 5代目女将 ご予約. 03-3666-3197
初めての方は「ご予約に関して」をお読みいただくと助かります

< 第77回 アサゲ・ニホンバシ  |  一覧へ戻る

このページのトップへ