感染拡大防止による、臨時休業お知らせ/最新情報

HOME > 最新情報 > 感染拡大防止による、臨時休業お知らせ

感染拡大防止による、臨時休業お知らせ

■感染拡大防止による、臨時休業のお知らせ■ 2020.3.29 11:00更新

いつも喜代川をご贔屓頂きありがとうございます。

25日夜の東京都知事会見を受け、以下を臨時休業といたします。

==============
3月28日(土)夜
3月31日(火) 終日
4月1日(水) 夜
4月2日(木) 夜
4月3日(金) 夜
4月7日(火)終日
==============

うなぎを召し上がっていただきたい気持ちでいっぱいですが、

世界的緊急自体である「今」は自店の利益よりも、人の移動による感染拡大を少しでも防ぐことが社会使命・貢献だと考えました。

政府がやれないなら、自店で可能な範囲で「自発的休業」いたします。

感染拡大を防ぎ、重症の方のために病院と病院のベットを開けておくようにしたいです。

===========

このような決断ができますのも、【みなさまのご支援】のおかげです。

ご賛同いただけますかたにはこのようなプランをご用意いたしております。

店を休業するのは本当に勇気がいります。

「状況が落ち着いたら食べにいってやろう」という方がいらっしゃいましたら、応援、ご紹介いただけますと本当に助かります!

よろしくおねがいいたします。

◆有効期限大幅延長!【うなぎお食事券】
ご支援お願いページはこちらです



喜代川

※なお、あいにく休業時はお電話がつながりません。
キャンセル等、急なご連絡はinfo@unagi-kiyokawa.comまでお願い申し上げます。

< 日本橋経済新聞 2020.3.25  |  一覧へ戻る

このページのトップへ