TBS 「びったんこカンカン」放送終了/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > メディア情報 > TBS 「びったんこカンカン」放送終了

TBS 「びったんこカンカン」放送終了

こんにちは。喜代川です。

ぴったんこ.jpg

「ぴったんこカンカン」放送無事終わりました。

現在人気放映中のTBSドラマ『ルーズヴェルトゲーム』より平井里央さんもゲストでお越しいただきました。

嫁いでから初の地上波ゴールデンタイムのロケでしたのでわくわくしながら見ました。

思っていた以上の時間が使われていたのでとても喜ばしかったです。

 

お重アップの撮影には1時間半かかりましたが放送は数秒。

トータルの撮影も4,5時間はかかりましたが放送は数分。

企画や編集をいれるとかなりの時間がかかっています。

TVの世界では私たちが実際に目にするのは本当に氷山の一角です。

 

商売柄か、私は裏方さんの働きを見るのが大好きで

企画からの過程を見たり、お話しすることができ非常に楽しかったです。

一つの番組が世にでるためには多くの人のサポートがあるのですね。

お選びいただきありがとうございました。

 

 

今年で創業140年 うなぎ喜代川 5代目若女将 ご予約. 03-3666-3197

 

・・・初めての方は「ご予約に関して」をお読みいただくと助かります 

< TBS 「ぴったんこカンカン」ロケ  |  一覧へ戻る  |  最近の寺島さん2014 >

このページのトップへ