久松料飲組合 懇親会でした/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > 日本橋人形町 > 久松料飲組合 懇親会でした

久松料飲組合 懇親会でした

こんにちは。喜代川です。

hisamatu ko.jpg

蛎殻町のロイヤルパークホテルにて、久松料飲組合の懇親会が催されました。

組合員の家族も含め120名程の盛会でした。

昨今、各地の料飲組合では組合員(店)の減少が懸念されていますが

人形町を中心としたこの久松料飲は新規加盟店が増えるという全国的に珍しい組合です。

kitazawa.jpg

スペシャルゲストにはサッカー解説者の北沢豪氏や、タベアルキストのマッキ‐牧本さんも。

料理屋どうしが横でつながっているというのは大変心強いことだと感じております。

店どうしでお客様を紹介しあったりもしているんですよ(^^)

店主を知っているからこそ安心してご紹介できるのも組合の力だと思います。

■日本橋小町 粋な界隈おいしいお店 (久松料飲組合HP)

http://www.oishii-mise.com/

今年で創業140年 うなぎ喜代川 5代目若女将 ご予約. 03-3666-3197

初めての方は「ご予約に関して」をお読みいただくと助かります

< 喜代川弓張提灯 出します  |  一覧へ戻る  |  蚊やり >

このページのトップへ