安心・安全に関するご案内とお願い/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > 安心・安全に関するご案内とお願い

安心・安全に関するご案内とお願い

こんにちは。うなぎ喜代川です。

104456070_2943744105723608_149755105441753822_o.jpg

感染拡大対策としまして、当面のあいだ以下の通りとさせていただきます。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

◆主な取り組み

・店内にアルコール消毒を設置し、テーブル・椅子の除菌をまめに行います。

・店内の席数を大幅に減らし、ソーシャルディスタンスを考慮した席配置にいたします。

・従業員は、手洗いうがいの履行ならびに毎日の健康管理をおこなっております。

・店内は、入り口・窓を開放し、十分な換気をいたします。(含、お座敷個室)

※おしぼりのご提供は当面ひかえさせていただきます。

※従業員は、飛沫感染防止のため、マスクを着用いたします。(なお、従業員体調管理のため、着物での接客は控え、洋服とさせていただきます)

※お座敷個室での「お酌」は控えさせていただきます。

◆お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱のお客様、また体調のすぐれないお客様はご入店をご遠慮いただいております。

・入口等でお待ちいただく際は、十分間隔をお空けいただいております。

・ご入店の際は、備え付けの手指消毒剤のご利用お願いいたします。

・できるだけ席を空けてのご利用をお願いいたします。

・お食事中の会話はできるだけお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

・お食事が終わってからの長居はお控えくださいませ。

・お会計の際はキャッシュトレイをご利用くださいませ。(クレジットカード、Paypay、LinePay、メルペイ、対応可)

========

創業146年 うなぎ喜代川 ご予約. 03-3666-3197
初めての方は「ご予約に関して」をお読みいただくと助かります

< 店内飲食一部再開お知らせ  |  一覧へ戻る  |  通常営業再開のお知らせ >

このページのトップへ