日本養殖新聞が面白すぎる/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > うなぎのこと > 日本養殖新聞が面白すぎる

日本養殖新聞が面白すぎる

こんにちは。喜代川です。

IMG_2147.jpg

今日はうなぎの業界新聞のご紹介です。

日本養殖新聞 です。

月3回(5、15、25日)の発行です。

うなぎについて、かなりディープに語られています。

わたくしは全く畑違いな環境から嫁いできたものですから、

まさか「うなぎ」についてこれほどまでに語られる内容があるとは思いもしませんでした。

昨今、ギリシャ情勢もうごめいておりますが、うなぎ業界も色々と(にょろにょろと!?)動いているようです。

うなぎ好きな方はもうご存知かもしれませんが、上記HP内にブログも載っていますので

ご覧になってはいかがでしょうか。こちらもまたディープです。

IMG_6441.jpg

うなぎ業界の一大イベント、土用丑の日!に向けて各うなぎ団体からのポスターもできたようです。

今年の土用丑の日は7月27日(金)です。

毎年夏は混み合いますので、御宴席のご予約はお早めにお願いいたします。

お待ちいたしております。

日本橋小網町 うなぎ喜代川 5代目若女将 ご予約. 03-3666-3197
初めての方は「ご予約に関して」をお読みいただくと助かります

< 生の鰻は硬いのに焼くとどうして柔らかくなるのか  |  一覧へ戻る  |  うなぎの名前の由来、蒲焼きの由来 >

このページのトップへ