取材いただきました ~TV~/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > メディア情報 > 取材いただきました ~TV~

取材いただきました ~TV~

こんにちは。喜代川です。

 

取材第2段、TVです。

OAするまで公開してはいけないそうでして、番組をご紹介できず申し訳ありません。。

 

 

ロケ2.jpg

画面に映るのは一人なのに、こんなにたくさんの方が支えています。

あと4,5名いらっしゃたと思います。

 

 

ロケ3.jpg

 

焼くところも。

 

 

 

ロケ1.jpg

細部まで丁寧に。

 

 

事前打ち合わせにもいらしていただいていたので、

TV番組というものはこういう風に作られていると勉強になりました。

たくさん撮影なさいましたが、これから色々削ってやっと一つの番組になるのでしょうね。

 

お越しいただきましてありがとうございます。

 

うなぎ 喜代川5代目若女将

< 取材いただきました ~手拭~  |  一覧へ戻る  |  「檜物町」ってご存知ですか? >

このページのトップへ