今日会ったあの赤ちゃんは40年後、、、/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > 今日会ったあの赤ちゃんは40年後、、、

今日会ったあの赤ちゃんは40年後、、、

こんにちは。喜代川です。

赤ちゃんのお客様がお見えになりました。

まだお座りも自分でできないくらいお若い(笑)赤ちゃんです。

お座布団の上でころころしていました(^v^)

初めて見る知らないお部屋に入って、見たことのない人=私 に話しかけられ、おめめがくりくりでした。

ここはどこ?この人だあれ?みたく。

とってもとっても可愛かったです。

ふと。大女将がお店に嫁いできて40何年ですから、私があとそのくらいお店を続けるとして

今日会ったあの赤ちゃんは40歳に・・・。

長い道のりですが、1日1日の出会いを大切にして過ごしていきたいです

傘.jpg

うなぎ喜代川 5代目若女将

< アートアクアリウム  |  一覧へ戻る  |  東京鰻蒲焼商組合 浅草 春季放生会 2012 >

このページのトップへ