プロジェクトK チーム紹介 左官②/うなぎ喜代川5代目ブログ

HOME > うなぎ喜代川5代目ブログ > プロジェクトK 喜代川修繕プロジェクト > プロジェクトK チーム紹介 左官②

プロジェクトK チーム紹介 左官②

 こんにちは。うなぎ喜代川です。

10430834_705046886260019_1040260045615758299_n.jpg

今日ご紹介するのは左官チームです。

喜代川の壁ははめ込みパネル!?ではありません。ちゃんと塗ってもらっています。

以前、3.11で割れた壁もなおしてもらいました。

→「周りの壁と違和感のないように」とお願いしたところ、いらしたお客さんが

誰も塗り直しに気付かなかった!!、という素晴らしい腕の持ち主です。

 

10888477_705046972926677_2591560622608904630_n.jpg

2階のお部屋の一部。

ライトの関係で明るく写っていますが、今までの照明に戻せばなんら変化を感じさせないような

出来栄えです。

 

1920352_705046932926681_4771856672751314903_n.jpg

1階テーブル席もご覧のとおり。

木の部分は大工さんの仕事ですが、下の黒い部分は左官さんの仕事です。

このように工事は分業で着々と進んでおります。

 

今年で創業140年 うなぎ喜代川 5代目若女将 ご予約. 03-3666-3197

 

< プロジェクトK チーム紹介 大工⑥  |  一覧へ戻る  |  プロジェクトK チーム紹介 屋根⑥ >

このページのトップへ